こんにちはルンルン

 

 

国際恋愛下手でも

理想の彼氏と

幸せな日々が送れる私になる!

 

NY流 

オンラインデーティングアドバイザー

レイナですラブラブ

 

 

今回は初デートでどんな

質問をしてるのか

 

私が聞いていた具体的な質問内容

についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

初デートでどんな質問してる?

外国人男性と初デートしても

質問があんまり浮かんでこなくて、

 

会話が盛り上がらずに

セカンドデートに繋がらないことが

あったりしますよね。

 

 

初デートで一体

どんな質問をしたらいいのか

 

他の人はどうしてるのか

気になるかと思います。

 

 

 

 

私は質問されるよりする方が好きなので

あんまり困ったことはないんですが、

 

興味のない男性に質問するのは

確かに苦痛ですよね。

スポンサーリンク

私が聞いていた具体的な質問内容とは?

デート相手の男性のタイプによって

多少質問内容は変わるかも知れませんが、

 

私が初デートでよく聞いていた

具体的な質問内容をあげてみました!

 

 

  • どこに住んでいるか、どれぐらい、他はどこに住んだことあるか
  • どんな仕事をしているか、仕事内容
  • 趣味、休みの日は何をすることが多いのか
  • 好きな映画、音楽、俳優、バンド、
  • 最近見た映画、行ったことあるコンサート
  • スポーツ見るのは好きか、どんなスポーツをしているか
  • 今までどんな国や都市に旅行に行ったか
  • 特に好きだった国や、これからどこに旅行に行きたいか
  • 日本には行ったことあるか、日本の話
  • お酒は飲むか、どんなお酒が好きか
  • 家族構成、家族はどこに住んでいるか
  • 他の言語は話せるか
  • ペットはいるか、好きか

 

 

 

 

初デートは共通点探しなので

自分と同じことが好きだったらいいなと

思うことを質問したらいいですし、

 

相手の男性を好きな男性だったり

好きな芸能人の男性と仮定して

どんなことを聞きたいかを聞くといいですね。

まとめ

私が初デートでよく聞いていた

具体的な質問内容を参考に、

 

初デートは共通点探しなので

自分と同じことが好きだったらいいなと

思うことを質問したらいいです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

インスタグラムではニューヨークでの日常を

主にアップしています。

是非お気軽にフォローして下さい♡

 

ピンクハートインスタグラムピンクハート

スポンサーリンク